札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2014年02月06日 の投稿一覧

本日はこんな感じでスタート☆

今日のヴェレゾンはこんなワインからスタートしてます(^^)/
泡はスペイン、日本、北海道と空いちゃいます♪
痛いくらいに寒いのでキッシュ焼きました(笑)
温かほっこりモンスケとお待ちしています(^^)/




お引っ越しします(^O^)/

☆お知らせ☆

毎日、色々な場所からいらして頂いているヴェレゾンが
この度、更なるパワーアップをと移転する事になりました。
少し広くなり、二階にはイベントや貸切なども出来るスペースもありみなさまにもっともっとご利用して頂けるよう頑張ってまいります。

狸小路HUG内の店舗は2月14日(金)20:00までの営業となります。
(最終日はきっと最後の時間は大放出(笑)

その後、移転準備に入り新店舗のオープンは
3月4日(火)大安♡を予定しております。
新店舗の情報は随時お知らせさせて頂きます。
新しいヴェレゾンにご期待下さいませ☆

ひとまず、ご挨拶まで。。。

pageTop