札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2015年12月14日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

X’masも近づき、ヴェレゾンにも一足早いサンタさんがやって来ました♪
素敵なポインセチアをありがとうございます(^^)

今年も後少し…
大放出月間は続きます(^_^)v

KURISAWA BLANC 2014
NAKAZAWA VINEYARD@岩見沢
こんなに雪の無い畑はあり得ないと思える今年は最後の作業は楽だけど、今後の寒さが心配です。
お二人にお会いするといつもほっこり気分にさせて貰います♪
そんなワインを皆様にも是非(^^)

クレマチス 2013(橙)
四恩醸造@山梨IMG_20151214_155308

IMG_20151214_155817

IMG_20151214_155838

IMG_20151214_161106

ごめんなさい!!!!
13′ほぼ無発泡
こんなつよぽんも好きです(^_^)v

あっ!
ブラインドセット始まりました♪
同じ品種? など様々な繋がりでストーリーなお話付です(^-^)/

pageTop