札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年06月08日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

北海道も梅雨入り?と思わせる雨の札幌です。
今日からよさこい祭が始まりました♪
町には踊り子さん逹が溢れています(^^)

香り仕込みケルナー
はこだてわいん@函館

コンクール常連ワインは名前の通りの香りが嬉しいです(^-^)v

ピノ・グリ 2015
奥尻ワイナリー@奥尻
相変わらずの美味しさに脱帽です(^-^)

手造りわいん さちこ 2014
仲村わいん工房@大阪
さちこさんに会いたくなっちゃいます♪

さっぽろタパスも残り二日間♪
皆様をヴェレゾンワイン逹がお待ちしています\(^o^)/

image

image

image

pageTop