札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年08月17日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

シードル ブラムリー 2015
さっぽろ藤野ワイナリー@札幌

余市@三氣の辺のリンゴを使っています♪
タカヒコさんから始まったブラムリーのシードルはいまやアチコチで見かけますね(^^)

ぴのぐり 2014
10Rワイナリー@岩見沢

余市@中川さん&小西さんの葡萄を使ったワインは開ける度に違った味わいを見せてくれます(^w^)

羆の晩酌 2014
ふらのワイン@富良野

高橋さん率いる醸造チームの造るワインはエチケットとは違った本格派です(^^)

にんじんピクルス
多田農園@上富良野

一度食べたら病みつきです(^^)v

北海道は台風の影響でものすごい天気の場所もありますね。
皆様、気を付けて下さいねー

image

image

image

image

pageTop