札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年09月20日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

昨日は某道産ワインに良い印象がないお客様にリベンジワインをご提供させて頂きました。
ワインは出荷されてから様々な配送や保管がされるので、その為に何処かで状態が悪くなり本来のワインを発揮できないなんて悲しすぎます(;_;)

このワインとは別物だったー!!
おいしぃー♪
お話を聞きながらだと更に倍増~楽しい♪

そんな言葉を頂き(^^)v
美味しくワインを飲んで頂く事がヴェレゾンの使命です(^^)

ピノ・グリ 2015
奥尻ワイナリー@奥尻島
島の魅力満載のワインです♪

ウニタ 2014
キャメルファーム@余市
藤本さんから引き継いだ畑は新しい息吹が生まれています(^^)

キュベ・カベルネ 2015
Occi Gabi@余市
ここにしかないカベルネです♪

福岡からとよみつひめがやって来た♪
今日は生ハムと一緒にワイン飲みましょ~\(^o^)/

image

image

image

image

pageTop