札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2017年02月18日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

昨晩は10Rワイナリー@ブルースさんとココファーム@西さんのワイン会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。
ココファームさんのご好意で予定ワインに更に増量になり13アイテム23本が空いちゃいましたね。
お時間も大幅に遅くなり楽しい時間は尽きませんでしたね。
また、こんな感じがちょこちょこあるので是非、ご参加下さいね〜

終わった後はワイン造りの話に花が咲き、あれこれ飲みながら談義でした。

今日はそんなワインやお話、そしていつもの様にスペシャルなワインもお待ちしています。

IMG_1791

IMG_1792

IMG_1794

IMG_1793

pageTop