札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年06月06日 の投稿一覧

はじめまして

こんにちは~♪
初めてblogを書かせて頂いております、事務方スタッフ「ヨッシー」です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、あいにくの雨模様です。
幼稚園等の遠足のキャンセルが続きました。

そこで、昨日のお話をば・・・・

昨日は、風は強かったものの、良いお天気でした。
ヨッシーは、万歩計を付け、写真を撮りながら小一時間ほどウォーキング~
しかし、1万歩には程遠く、約3.800歩でした。


「世界の百合広場」近くの藤棚です。
晴天の日に、この下のベンチに腰掛けてみて下さい
藤色の癒しのシャワーを浴びながら寛ぐと、幸せな気持ちになりますよ


こちらは、八重咲き苧環です。
自然が作り上げる色・形に、何時も感動しているヨッシーでした。


pageTop