札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年06月23日 の投稿一覧

色々な表情♪

こんにちわ♪ ウッピーです(^^)

今日は、朝から暑いくらい、いいお天気ですね!!

先日からご紹介している「かおりの庭」
バラもあちらこちらに咲いていて、とってもきれいです♪
かおりの庭

上の写真のバラをアップにすると・・・。
バラ
コンチェルティノ という品種です。

こちらは、「ローズウォーク」で咲いていたバラ

シャリファ アスマ という品種です。
淡いピンク色で、とっても可憐です♪

もうひとつ気になったバラ

グラハムトーマス という品種です。
とってもきれいな色で、おもわず見惚れてしまいました♪

今日も最後に、観察日記♪
今日は、アップで撮ってみました(^^)

蕾がじょじょに膨らんできています♪

散策しながら、写真を撮っていると、それだけで楽しい気分になります。
お花って色々な表情がありますよね♪

それでは。また(^^)/

pageTop