札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2009年08月27日 の投稿一覧

季節の移り変わり・・・。

こんにちわ、よちです。

今日は雨が降ったり、やんだりと・・・
一段とさえないお天気ですね(><)

もう、夜風は涼しく・・・寒く(笑)?!
すっかり秋ですね。


百合が原公園の花々も、すっかり秋の雰囲気を漂わせていますよ~♪



ロックガーデン横ヒースガーデンのエリカ類




色とりどりに咲いていて、遠くから見ていてもキレイです。




ダリアも見頃が近づき、たくさんの品種が咲いてきていま~す♪

スカーレットヒル


ルクロッコ



たくさんのダリアはリリートレインからも、キレイに見えますよ!!


夏から秋への季節の移り変わりを、お花の観賞でも感じてみてください。
みなさまのご来園お待ちしてま~す(^^)/



pageTop