札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年02月22日 の投稿一覧

ダウン・・・

 日中は少し春めいてきましたね♡

 タヌキたちは、樹洞から出てきて、ベッドの上で過ごすようになりました↓






 今年は数字にこだわる麦ワラですが・・・
 ついに?なのか??、姉(中居さん)の波も来なくなり・・・?、

 ブログのアクセス数は、ダウン、ダウンを続けています・・・。



 ↓昨年生まれのオナガドリは、大きくなりました♡



  現在、発情がきており、メスの争奪戦をしています♡



 よく見ると解りますが、ペアになると一緒に過ごすようになります♡



 白チャボのオスも、きれいな尾羽がそろいました♡



         「いつも楽しい心のふるさと―札幌市円山動物園―」


           今年度、入園者目標は100万人。

                 けっこう、頑張っているのですが・・・

                      なかなか、思いは伝わらないですね・・。
                     



           キッズ滑り台(無料)、今週の土日もオープンします!

                 是非、お越し下さいませ!!



pageTop