札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

さつきの誕生日

本日アニマルファミリー限定でララの誕生日がありました。(実際のララの誕生日は11/20)
ララファンの方々から多くの誕生日プレゼントが贈られてくる中私の机の上にはこれが置かれていました。

さつきへの寄付って珍しいなと思っていたらなんと昨日が彼女の誕生日だったのです。(もっ、もちろん僕は彼女の誕生日は覚えていましたよ、ホントだよ。)


中身は青と赤林檎と葡萄です。
ありがとうございます。

さつきにもコアなファンがいるようです。

20091115-11.JPG
彼女は気立ても血統もよくララに次ぐ美熊でお嬢様です。
ララや双子が注目される中頑張っています。
さつきさん18歳の誕生日おめでとう
いただいた食べ物でお祝いしましょう。
20091115-12.JPG
私はあなたの事も好きですよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop