札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

外の世界ではもうすぐクリスマスだというので

ワクワクしろくまハウスもクリスマスバージョンです。
余計さびれた感じに見える気がしなくもない

ついに積もりましたねー
お昼前にララ達の様子を見てみると

あー3頭寄り添っておやすみ・・・

してないのがいますね

ごめんマルさん、耳が

気付かないふりしてすかさず横移動です。

ふふふ、探してる

あ、

また隠れた

隠れるといえばお父さん、最近登場してませんでした。
雪も積もったのでそろそろ彼も出番待ちしていることでしょう。


いないっすね

よーく見ると見覚えのある後頭部が

おひさー

お父さん今ちょっとしたレアキャラになってるよー
なんかはしゃいだ形跡があったので遊び終わった後だったのかもしれませんね。
またはっするしている時にでも伺いたいと思います。
じゃ!

コメントは受け付けていません。

pageTop