札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

デナリ×キャンディ


今日の朝一デナリ

ララ親子も熟睡だったけど、デナリがぐっすり寝ているのを久々に見た気がします。
ここに移動してからというもの両サイドからいい臭いがするのでしょうか
全く落ち着かないですね


やけにイケメン、いやイケクマか

熱い眼差しの先には


「水飲みにタイヤはめてるからちょっと待って!」的なキャンディ

取るの大変だからできればやめて欲しい…

今のところ
「デナリ」<<<<<<<<「タイヤ」
これぐらい差があるような感じもします

が、

中にデナリがいる時は「タイヤにしか興味ありませんから!」
みたいなふりして、いざデナリが外へ行くとそれはそれでちょっと気になるようです。

デナリ、もうちょっとだけ我慢ですよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop