札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

2012年01月04日 の投稿一覧

わいんやで女子会

忘年会のふりかえりを。。。

わいんやさんで同期4人の女子会

前菜
パテ・ド・カンパーニュ
バゲットはアンシャンテのもの。うれしいです。


ハースニップのフリット


さんまの・・・なんだっけ?



シーザーサラダ
ベーコンが肉厚


メインが道産・・・当別産ポークのローストかな。
やわらかくてボリューミー。舞茸も大きくておいしかった!


じゃがいものグラタン
これは食べきれないほど。グツグツしていて超あつあつ。


ホタテのジェノベーゼ
結構なボリューム。


デザートはバニラアイス
おいしい。これくらいでちょうどいい。


飲み放題のワイン4杯、あまり飲まないお友達とだとこれくらいで済んだ。いいことだ(笑)
気軽な雰囲気がいいですね。話もはずみ、ほんわか気分☆
4,000円がクーポンで3,500円。おいしかったです。


ビストロわいんや(ホットペッパー)
札幌市中央区北1条西2丁目りんどうビル3F


pageTop