札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

2014年01月19日 の投稿一覧

オステリアヨシエ

また、ご無沙汰してしまいました

今年もよろしくお願いします

ずっと行ってみたかったお店
オステリアヨシエに行ってきました

アラカルトで

ホタテとゆり根のポレンタ
北海道らしいひと品
おかわりしたいくらいおいしかった



サバの・・・忘れました^^;
柑橘系のさわやかさと肉厚のサバがたまらない



フォカッチャも、うんこれはパン好きもうなるおいしさ



たちとしいたけのアーリオ・オーリオ
あっさりとした中にしいたけとたちの旨みがサイコー
もうちょっと食べたいってところで終わるのもいいのかな?


エゾシカの・・・忘れました><
とかちマッシュが添えられていて
トリュフ塩?とかちマッシュ塩??で食べるのもよし、ドライフルーツのソースと食べるもよし、やわらかでジューシーなお肉は味を変えて楽しめました。



これはまた行かなくては^^ 

pageTop