札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年03月05日 の投稿一覧

今週の献立表に一部訂正がありました

先週、アップした3月5日~(今週)の献立表に
一部、誤りがありました

金曜日のおさかな定食
誤→「鮭のサクサク揚げ」
正→「鮭の照り焼き」

失礼いたしました


今週もよろしくお願いします!

いらっしゃいませ!

今日の日替わりメニューをご紹介♪

ヘルシーすずらん定食(480円)
豆腐のトマトチーズ焼き

豆腐の上に
たっぷり野菜のみじん切りが入ったトマトソース
そして
チーズがとろける!

豆腐がホボリューミーでヘルシーな
主食になりました♪

付け合わせは小松菜とかまぼこのごまあえ

時計台定食(500円)
鶏唐揚げのネギソース

こってり×さっぱりで
大人気★

おさかな定食(520円)
にしんの塩焼き

今日も大きいなあ~~
大きすぎて
正直、写真とりづらいんです~~(^^;)
満足度高いですよ~~♪

今日の特選和風麺には

きのこと長芋のかき揚げがのってます★
大きい~~!
単品500円
おにぎりとセットなら、550円です♪

ごちサラ(200円)は
さつま揚げとツナの根菜サラダ

十分、ごはんのおかずになっちゃうじゃないか~~!!
お買い得です(^^)


今日も御来店おまちしております!

pageTop