札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年03月13日 の投稿一覧

今日の定食です★

いらっしゃいませ!

今日の日替わりランチをご紹介~

ヘルシーすずらん定食(480円)
鶏もも肉のソテー 茸クリームソース

ジューシーな鶏もも肉のソテーに
レモンの酸味がほんのり効いた
さわやか系クリームソースをかけています

付け合わせは
ブロッコリーとカニカマサラダ★

時計台定食(500円)
ホイコーロー

市食堂のホイコーローは少し甘めで和風
ごはんが進む味です!
ラー油のぴりりとした刺激で
一口食べれば、食欲アップ↑です


おさかな定食(520円)
かれいと根菜の揚げ煮

かれいと同じくらいの量の揚げ野菜(^^;)
香ばしくて美味しいです★

時計台定食と、おさかな定食のこばちは
豆腐と梅ザーサイの和えものです


今日の特選和風麺(500円)は
ねぎ塩親子そば~~

ねぎ塩味のおそばです
鶏照り焼きのうまみが
じんわりとつゆの中に~~♪
コクがあります!

今日もご来店おまちしております

pageTop