札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年03月06日 の投稿一覧

今日の日替わり~★

いらしゃいませ!
今日の日替わりメニューをご紹介します♪

ヘルシーすずらん定食(480円)
チキンと野菜のポトフ

付け合わせはブロッコリーとかにかまのサラダ

時計台定食(500円)
豚梅とんかつ
ごめんなさい~写真撮り忘れました(^^;)
道産豚ロース肉の間に
梅だれを挟んで、とんかつにしてます!

おさかな定食(520円)
たらと野菜の甘酢あんかけ

付け合わせは春雨サラダ♪

特選和風麺には~
大きな

エビ天!!

丼からはみ出てます~~
単品500円、おにぎりとセットで550円です!

今日のごちサラ(200円)は
ちくわともやしのかに風味サラダ

マヨネーズを使っていますが、和風なあじわいです★

今日のクリームコロッケ(260円)は!
20120306-04.JPG
かぼちゃとレーズンのコラボ!!
私は正直者ですので、はっきり言いますが
ごはんには、あわないかも~~~!?!

しかし、ほんのり甘くてスイーツ的な要素もあります
私的には大好きな味でした(^^)
甘いもの好きな乙女におすすめです♪

今日も御来店おまちしております!

pageTop