札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年03月14日 の投稿一覧

来週の献立表です!



来週もご来店・ご利用
心よりおまちしております!

今日の日替わり~~!

いらっしゃいませ!!

時折、春らしい日差しを感じる日が多くなってきましたね!

すでに長い冬から抜け出した!のは気分だけで

実際はまだまだ寒くて、厚着がやめられない~~

季節の変わり目、風邪などに気をつけてくださいね!

日々のヘルシー食生活で、健康・元気に春を迎えましょう~♪



ヘルシーすずらん定食(480円)

チキンと野菜のスープカレー

具だくさん!!


時計台定食(500円)
豚肉の生姜焼き


おさかな定食(520円)
鮭のきのこあんかけ

こばちは、玉子の袋煮です~~

本日の丼物(500円)
ハッシュドビーフ―!!!

鮮やかな黄色のターメリックご飯♪
見た目からも食欲そそられるでしょ?!

今日もご来店お待ちしております!


pageTop