札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年03月29日 の投稿一覧

来週の献立表です!



来週もご来店お待ちしております!

今日の日替わりメニュー!

いらっしゃいませ!

今日の定食!

ご紹介しま~す~~★

ヘルシーすずらん定食(480円)
揚げないチキンカツ トマトソース添え

揚げてません、焼いてます!
油のジューシー感はないにしても
衣のサクサク感、香ばしさで
十分満足していただけるはず!

野菜たっぷりのトマトソースと一緒に召し上がれ~♪


時計台定食(500円)
豚肉の竜田揚げ

こっちは揚げてます(^^)
豚肉を使った唐揚げ~

フライ VS ノンフライ!
さあ、あなたはどちらを選びますかっ!!!?
(どっちも美味しいよ~~♪)


おさかな定食(520円)
海老と玉子のチリソース

ひそかな市食堂の人気メニュー
チリソース★
評判良いです(^^)♪
えびぷりっ、卵はふわあ~
チリソースが合うんですよね~~


今日のごちそうサラダ(200円)は
食べるサラダスープ
具だくさんの中華スープ
もちもち水餃子入り!!

春雨も入ってます!
ヘルシーですがボリュームもちゃんとあります
お好みでラー油を垂らしてどうそ♪


今日もご来店おまちしておりますっ!

pageTop