札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2015年07月11日 の投稿一覧

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

本格的な夏がやって来た~♪とばかりの日差しの北海道になりましたね。
実はビールもエーデルピルスをご用意しているヴェレゾンですが今日もあれこれ各地のワインを満載にお待ちしています(^^)

本日リリースのワインも同時にご提供中です(^w^)

バッカス 2014
森臥@名寄
おそらく日本最北端の地で作られている葡萄は岩見沢市の10Rワイナリーで醸造されました。
名刺の原案が出来上がったほやほやにヴェレゾンにいらしてくださり、先週先行お披露目になったばかりです。
ご夫婦の思いのこもった味わいを感じられます。
限定700本の2014ヴィンテージです。

メール・エ ・コキヤージュ
ジュリアン・メイエ@アルザス
シルヴァネール・リースリングの大好きなワインです(^^)

DSC_6064

DSC_6034

DSC_6059

pageTop