札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年01月09日 の投稿一覧

予期せぬ出来事

以前とは違い、今回は幅広くあちこちへと廻っている冬プロブログ。
まぁ、暫くは廻ってこないだろうと油断していたところ・・・・。



・・・・・乗ってるよ乗ってるよ!!(密かに寄り添う『リ★イン』は、某
獣医からの贈り物・・・働けってか?!)
ってか、朝には全然気付かなかったんですけど?!
礼儀として、朝から覚悟ぐらいさせてくれよぉ!!

と、叫んでいましたら。

これ・・・仕事が終わってからお隣の某Kさんが置いていった事が判明。

ど〜りでやたらめったら人の事褒めると思ってたらこれかぁ!!


えっとね、業務連絡。
いきなり夕方渡されても、はっきり言ってネタないですから。
書く気ないなら、朝から渡して頼む。


って訳で。
今回は文字のみのさらっとしたブログになりま〜す。

先日、冬のサンデーセミナーの始めとして『雪中カルタ大会』を行いましたが、来週には第二弾の企画があります。
こちらはある意味恒例かとは思いますが、一応お知らせ。

『レッサーの糞で紙を作ろう』

こちらで作成された紙は、合格祈願のしおりと変化を遂げて配布される事
になる筈。
詳細に関しましては、HP等でご確認頂けると幸いです。

その先にも、恒例のモノや復活したモノなど、どんどん皆様が楽しんで頂ける
企画をご用意しておりますので、どうか寒さにもめげずに円山動物園へと脚を
運んで頂けると有難いです。

さて、冬プロとしてのお話はさくっとこの辺にて。


現時点に於いて、締切ぶっちぎり状態の原稿がありますが故に、色々と余裕が
ありません正直言って。
今日もこれからせめて下書きでも作っておかないと、洒落にならない状態です。
(ただただ自分が悪いだけなんですけどね〜、てへ♪)

そんな訳でありますので、濃い内容のブログは次の書き手にお任せしたいと
思います。
さて、次は・・・・・・。


意外な人物が書いてこそ面白いでしょ?


をテーマに置いてみようかと。
ふひひひひ・・・・・・。


pageTop