札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年01月25日 の投稿一覧

まだまだ青い奴。

   どうも冬プロ初級のスケガワです。

    普段はチンパンジー達の、つまんないブログ書いてます。

  今日は、私にとって2回目の冬プロブロガー。

   早くも一月が終わろうとしています。

   今年の年賀状に一番多かったお言葉は、「最近、テレビに出てないね」

    別にこの言葉がイヤなわけでないし、スター気取りでもありません。

    ただ、出たがりでもありませんが、

    節分がんばります。


    仕事がないわけでもありません。

    動物園に来ていただいたお客様のためなら、

    なんでもやります。42歳

    ちなみに1月29日の節分にちなんだイベントのリハーサル?。

    私に、やや似ている。赤いやつもいますよ。

    では、29日にお会いしましょう。

pageTop