札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年01月22日 の投稿一覧

美食家

毎週土・日曜日限定で行われている裏側探検。

実はこの動物のために実施されたイベントなんですよ。
(と思っているのは私だけでしょうか?)
その動物はと言いますと

エゾヒグマの栄子さん。

なぜか?
はこの公式を解くとわかります。

普段見ることのできない場所+動物園に来ても見れない栄子さん裏側探検


本日1月22日の裏側探検は世界のクマ館です。
みなさん栄子さんの前で真剣にお話を聞いてくれました。
というよりも栄子さんをじっくりと見ていました。

しっかりと栄子さんの勇士を撮影していました。

このイベントがなければ栄子さんを皆さんにお見せすることができませんでした。
そんな栄子さんも25日で39歳になります。


来週の土曜日の裏側探検は世界のクマ館です。
今のところこれが最後の予定ですので
まだ栄子さんに会われていない方はラストチャンスです。

栄子さん共々お待ちしています。

ちょっと早いですけどと沢山の方々に誕生日プレゼントを頂きました。

プレゼントのごく一部です。

さっそく調理開始です。


美食家栄子さん。
栄子さん担当の料理人が腕によりをかけて作りました。

題して「栄子さんすぺしぇる」。

料理を前にした栄子さん。

では食べていただきましょう!!






誕生日で39歳です。
色々な説がありますが現在生存している中では最高齢。

世界長寿記録を塗り替えているかもしれません。

頑張れ栄子さん。ギネスに挑戦です。

happy birthday 栄子さん。

pageTop