札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年02月02日 の投稿一覧

寒がりな子たち

みなさん、こんにちわ!
久しぶりに登場します、鈴木です。

いやー最近寒いですね!
今日の朝、何気なく温度計を見てみたら、なんと!-14℃!

極度の寒がりで暑がりの僕には厳しい時期ですね。

おかげでウサギ・ニワトリ広場の扉もこの通り!




ガッチガチです。。。
きれいな花畑で中がまったく見えません。。。

中はどうなっているかというと、



おじいちゃんたちはヒーターの上でのんびりしています。




ヒナ(もうヒナではないですが)たちは

元気に走り回っています!!





そして、なぜかモテモテなちびすけ。。。


青春ですね~うらやましいです!

続いては、クジャクのキクチヨくん!!




だいぶ、飾り羽が伸びてきました。春になったらきれいな羽を開いてくれます。楽しみですね!!




ウサギたちも寒いのか、固まって過ごしています。




この寒い中、ずっと外にいたのはアヒルたち。
暖かいところにいて動きませんでした。

そんなこんなで寒い中でも動物たちは元気です!!
寒いとは思いますが、ぜひ円山動物園にお越しください!!

pageTop