札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年02月06日 の投稿一覧

冬プロからの発展系 クマ館裏側探検

いよいよ始まりました。
円山動物園スノーフェスティバル
冬の円山動物園をまるごと体感できる人気イベント「円山動物園スノーフェスティバル」を2012年も開催いたします!

もちろん大人気のチューブスライダー


子供から大人まで十分楽しめますよ!!



子供限定はこちら


迫力満点のキッズ滑り台



親子で楽しめるのは


瞬間スピードMAXの氷の滑り台



ちょっと小腹がすいたら

こちらでどうぞ!! おいしいですよ。

食べながら

最高の出来栄えの雪像をご覧ください。



とっても楽しいスノーフェスティバルに先駆けこのようなイベントを行いました。


世界のクマ館裏側探検

冬プロで行われていた冬の裏側探検
閉園後の2か所の獣舎の裏側を見て回るツアー。

大好評ということもありこのたび
期間限定でそれも世界のクマ館限定で再び復活しました。
それもパワーアップして帰ってきました。


前回までとは違い開園時間中のクマ館を見て歩きます。

時間も30分から1時間にとゆっくりと見てもらいます。

もちろんクマの担当者2名の解説付き。

全てのクマの㊙エピソードも聞けますよ。

クマはいないと思ったあなたちゃんとクマも見れますよ。

まだ一度もクマ館に入ったことのない方必見です。

1時間飽きないで楽しめます。

この世界のクマ館裏側探検は2・3月の毎週日曜日に行います。
(ただし作業等で実施できない場合がありますので確認を!!)

しかもこのスノーフェスティバル中は
11日(土)・12日(日)の2回行いますので参加してみたください。
詳しくは↓
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-567.html

動物園にお問い合わせをお願いします。

20120206-16.JPG
ララとアイラも待っています。

pageTop