札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年02月17日 の投稿一覧

明日は筋肉痛

みなさーん、お疲れ様です!!

給料日前でひもじい生活をしていたので、動物たちに届く美味しそうな寄付に嫉妬していたら、
私にも寄付が…

最近、実家から食料が届いてウハウハなおーみちです(^o^)丿
毎回思うんですけど、母って偉大ですよね!!もちろん、父もですけど。
あれ欲しいとかこれ食べたいとか言ってないのに、ちょうど切らしてしまったものや
買わなきゃ!と思っていたものが届くんです。
小さい手紙もついて。
心があったかくなります。

愛って素晴しいですね☆彡


園長が以前ブログで書いていた通り、2月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間、スノーフェスティバルで大好評だったキッズ滑り台を無料開放することになりましたので、今日はその準備をしてきました。




そうです!雪掻きです。

階段や




滑り台やあらゆるところの雪を掻きました。
そのあとは、何度も滑って堅くします。

20120217-13.jpg

もりーさん、いってらっしゃい♪




笑顔が素敵

20120217-10.jpg

20120217-11.jpg

転んでもステキ


20120217-12.jpg

エレクトロシアンさん、様になってます!笑

私的には、両膝をくっつけて、背中をなるべく地面に近づけると上手く滑れたような
感じがしました。
みなさんもいっぱい滑って、コツを掴んで下さいね!!

キッズ滑り台は西門そばにあります。
2月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の各日10~16時で、年齢制限はありません。
無料で利用できますが、高校生以上は別途入園料が必要です。

手袋、長靴などの貸し出しは行っておりませんので、防寒対策の上ご来園下さい。
お待ちしております♪

pageTop