札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年04月04日 の投稿一覧

爆弾低気圧

みなさんこんばんは。
会議終了直後でお腹&頭がいっぱいの小林です。


昨日お知らせした通り、本日サツマイモをプレゼントしました。
その様子をお伝えしようと思ったのですが・・・


夕方から始まった会議がただいま終了しまして。
ちょっとお疲れモードのため、明日アップします・・・。
ゴメンナサイ。


代わりに本日の園内の様子をチラッと載せますね。



爆弾低気圧・・・


園内は真冬に。


時計が見えない・・・


各地で甚大な被害が出ているようですが、
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?



明日サツマイモプレゼントの様子をアップしますので乞うご期待!

pageTop