札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2016年04月06日 の投稿一覧

小川が流れて窓もピカピカ、担当者はヘロヘロ

みなさんこんばんは。

センスのない長いタイトルですいません。

でも今日はタイトルのままです。

 

DSC_5611

小川に水を張って循環ポンプの運転を開始しました。

 

DSC_5610

まだまだ肌寒いけど、暑い日にはサルたちが水遊びする姿がご覧いただけるでしょう。

 

DSC_5623

朝7時からサル山レストハウスの窓ふきがありました。

 

DSC_5621

サルたちも興味津々。

 

 

でもしばらくすると・・・

 

DSC_5626

やっぱり日向ぼっこがいいみたい。

 

DSC_5629_R

スマホにも興味津々なやんちゃ坊主の「ちゃ四」

 

DSC_5617

着ぐるみじゃないよね?

早朝からリラックスしすぎな「な代太」

 

DSC_5619

業者さんのおかげでピカピカの窓になりましたー!

 

pageTop