札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2016年04月14日 の投稿一覧

閉園4日目

みなさんこんばんは。

閉園4日目。今日は午後から会議でした。

が、会議中の写真はありませんのでご了承ください。

 

私は明日あさってと週休のため、閉園中の作業は本日で終わりとなります。

正直言いますとやりたいことがまだまだたくさんありましたが、なかなか手が回らずに閉園期間を終えてしまいました。

やり残した仕事は次回の休園日にがんばりたいと思います。

 

さて、最後にお知らせを一つ。 4月17日(日)は飼育の日です。

特別メニュー給餌やガイドをたくさん用意しておりますので、 4月17日(日)はぜひ円山動物園にお越しください!

詳細はHPをご覧ください!

 

もちろんサル山でも特別メニューを用意していますよー!

 

今回は・・・

 

クルミ!!!

 

 

_4190203

こちらは一昨年にクルミを給餌した時の写真です。

 

 

P1070653

 

 

P1070673

 

 

P1070693

旧サル山が懐かしいですね。

カリカリといい音を立ててクルミをほおばるサルたちを見に来てくださいねー♪

 

pageTop