札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

感謝だね。

P1020335

昨日、お客様から「母の日」と言う事で、レンボーにスイカのプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

P1020349

いつもと違いガッツリいきました。

美味しいのでしょうね。

 

僕は毎日レンボーに感謝していますよ。

人工哺育で育ったレンボーですが、毎日、ハヤトを一生懸命育ててくれています。

本当に感謝しています。

 

 

 

P1020352P1020380P1020382

P1020386P1020391

そこまで食べる。

えらいですね~。

完食です。

明日もあげるからね。

 

 

 

P1020340

みんなにもお裾分けです。

 

 

 

P1020344P1020371

美味しそうに食べてるわ。

ひとりでこんなに食べるの初めてじゃないかな。

 

 

 

P1020376

また遊びながら食べてるわ。

 

 

 

P1020392P1020393P1020395

完食~。

食べ方が僕そっくりです。

ここまで食べたらいいでしょう。

 

 

 

P1020428

 

スイカ見っけ。

 

 

 

P1020430

後ろ向かれると写真が撮れないんだわ。

 

 

 

P1020433

こっちから撮りましょうか。

反射するから撮りずらいなぁ~。

 

 

 

P1020434P1020435P1020436

久々のスイカだもんね。

今日はなまら暑いから調度いいわぁ~。

 

 

 

P1020437P1020438P1020439

今日はまた食べ方が豪快だね。

 

 

 

P1020446

そこまで食べるか。

 

 

 

P1020404P1020409

右足も使って食べてるわ。

 

 

 

P1020413

そうか、今、右手が使えないんだ。

コメントは受け付けていません。

pageTop