札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

グミ。

P1620377P1620378

最近、グミの実が色づきだしてたので、ぼちぼち与える事にしました。

赤くなって甘そうに見えるけど、このグミなまら酸っぱいんだわ。

一口食べるとしばらくの間、舌に残るよ。

しかし、よく食べるなぁ~。

 

 

P1620379P1620381

下に落ちた小さな実まで一粒ずつ拾って食べているからね。

でもあまり美味しそうに食べてないわ。

それでも最終的には全部食べているからね。

もしかしたら美味しいのかな。

 

今日は休日出勤でした。

なんか疲れたわ。

帰りたいところだけど、まだ帰れないんだわ。

コメントは受け付けていません。

pageTop