札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今が旬、若葉がいいねぇ~。

P1030458P1030459

クワの葉も軟らかくて美味いわ。

 

P1030515

ヤナギの葉も美味い。

 

P1030463P1030464

こっちを見てくれなきゃ写せないよ。

 

P1030561P1030562

美味しそうに食べてるわ。

若い枝の場合、樹皮まで食べちゃうからね。

 

P1030525P1030528

今の時期は、間違いなく野菜より喜んで食べます。

美味しいからだよね。

今が旬です。

ニレやクワなど葉が硬くなってきたら食いが悪くなるからね。

 

P1030531P1030532P1030537

P1030539

ぶら下りながらも食べちゃいます。

枝を振り回したりて遊びながら食べたりもしています。

 

P1030544P1030546P1030553

食べるための道具にも使います。

 

P1030566

冬場に比べ便の色や中味が違うんだよ。

いい便だわ。

 

美味しく頂けるのも来月の途中までかな。

さあ、今日は何を与えようかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop