札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

憶えたかな。

P1030857

お客様から弟路郎ファミリーにこのような寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1030860

ピーマンはあまり好きじゃないみたいだけどパブリカは好きなんだわ。

 

 

P1030866

メロン大好きさ。

 

 

P1030867

むさぶるように食べてるよ。

 

 

P1030874P1030878P1030882P1030883P1030908

ご機嫌だね。

 

 

P1030900

美味しい物を食べてる知己が一番幸せです。

 

 

P1030902P1030904P1030906

喜んで転がりながら食べるから落とすんだよ。

 

 

P1030925P1030926P1030927

今日はイチゴが入っていました。

やったね。

 

 

P1030936

この袋の中にはメロンが入っています。

気づいてくれるかな。

上に隠した時にはガラスに反射したのを見て判ったんだけどね。

 

 

P1030941P1030952

お客さん側のガラスに反射するんだわ。

 

 

P1030971P1030999

気づかないなぁ~。

僕にちょっかいをかけるのは止めてね。

 

 

P1040012

すぐそこにあるんだけどなぁ~。

けっきょく今日は(27日)見つけれませんでした。

 

 

P1040020

翌朝、落とした食べ物を取った時に判ったのかな。

 

 

P1040033

そんなふうにしても見えないよ。

 

 

P1040043P1040046

警戒して枝で袋を突いてます。

こんな所に隠したのは初めてだからね。

 

 

P1040050P1040055P1040062

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop