札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2009年07月26日 の投稿一覧

ユキヒョウ


アクバル登場!最近暑い日は日陰に隠れてこんなポーズとります。
お腹冷やすときもちいい~のかな?


でもなんとなく「つまんない」ポーズのような? リーベは相手にしてくれないしよ~


こーやって見るとアザラシの体にヒョウの頭つけたようなもんだべさ!!


「うわっ」飼育のおっちゃん中に入ってきたぞ!


「あの、おっちゃんやたらと顔触るからやなんだよな~」
とりあえず、しらんぷり、しらんぷり。


逃げろ~ 早くこ~い!


今日はカメラだけで終わったぞ!!でも「おっちゃん優しいからな、そうだな」ん! 

pageTop