札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年04月07日 の投稿一覧

ある朝の様子

こんにちはー!!

早いもので、新年度が始まって一週間が経とうとしていますね。
今年こそは時間を有効に使いたいと意気込んでいる大道です。
今年こそは・・・
元気だけが取り柄の私ですが、今年度もよろしくお願いいたしますm(__)m


まずは、ある朝のキャンディの様子からお伝えします。

太陽を浴びて気持ち良さそう



このまったりした感じに朝から癒されました




20130407-22.JPG
何してるのー?




20130407-23.JPG
浮き球を洗っているのかな?それとも沈めたいのかな?

清水飼育員曰く、デナリが使ってたからニオイを消しているのじゃないかとのことでした 笑




また、別の日は
20130407-24.JPG
20130407-25.JPG
20130407-26.JPG
シュートをしてから

20130407-27.JPG
タイヤを拾ってきて、
20130407-29.JPG
20130407-30.JPG
心臓マッサージをしていました 笑

キャンディ可愛いなぁ~






熱帯鳥類館の

スケさんと



カクさん

話しかけてもなかなかしゃべってくれないときは、低いおじさんのような声で、
「おーい」とか「おはよー」とか「バイバイ」と言ってみるとしゃべってくれるかも(^^)
ぜひ会いに来てくださいね☆

pageTop