札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ララさん&ツインズさん

みなさんこんにちは☆

ここ数日の札幌のお天気は雨や強風、雪が降ったりと寒い日が続いています(><)

でも足元を見ると、ふきのとうが咲いていたりと、春なんだなぁと思いうれしくなります♪


世界のクマ館のところに咲いていました♪



4月になってから初更新の私ですが、写真は撮っていましたので、
今日は撮りためていたララ&ツインズの写真をご覧いただきたいと思います!


それではさっそく!



☆お昼寝特集☆
















お気に入りのタイヤ~♪





20130415-12.JPG

20130415-13.JPG

20130415-14.JPG

20130415-15.JPG
タイヤだいすき♡

20130415-16.jpg
考え中

20130415-17.jpg
やぁ!

20130415-18.JPG
お風呂に入っているみたいですね^^

20130415-19.JPG
お母さんと同じ高さ☆


円山ツインズレスリング^^

20130415-20.JPG

20130415-21.JPG

20130415-22.JPG

20130415-23.JPG

20130415-24.JPG

20130415-34.JPG



雪遊び~♪

20130415-25.JPG

20130415-26.JPG

20130415-27.JPG

20130415-28.JPG

20130415-29.JPG

20130415-30.JPG


20130415-31.JPG

20130415-32.JPG
たからもの♡


ホースでひっぱりあっこ♪

20130415-35.JPG

20130415-37.JPG

20130415-38.JPG

20130415-39.JPG


まだまだたくさん写真はあるのですが、写真だらけになってしまいましたので
今日はここまでにしたいと思います☆


☆お知らせ☆

2013年4月20(土)にツインズがついにプールデビューをします!!

9:00(開園時)~公開いたしますので、初めてプールに入る様子を
ぜひ見に来てください^^

コメントは受け付けていません。

pageTop