札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2015年05月23日 の投稿一覧

またモンキー!

こんにちは!
ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんm(__)m
まっするです!

暖かくなってきましたね!
園内が木々たちによってとてもきれいな新緑に染まっています。
DSC_6956_R

今回はモンキーハウス!
よく見ると私のかいた前回のブログもモンキーハウス…
どうやら私はサルが好きなようです。

DSC_6766_R
入ってすぐオマキザルたちがにぎやかにお迎えしてくれます

DSC_6773_R
何回見ても人間味溢れる顔をしてます

DSC_6782_R
隣に行こうとするを名残惜しそうについてくるかわいいやつです

DSC_6900_R
続きましてドグェラヒヒ

DSC_6892_R
よく見るとかわいい顔してますね

DSC_6822_R
かわいい顔といえば、マンドリル

DSC_6906_R
振り返った顔がまたかわいい

DSC_6933_R
エリマキキツネザル
最初見に行ったときは木の陰に隠れていたのですが…

DSC_6924_R
ちょうど担当者がきたら、近くまできてくれました

DSC_6909_R
ワオキツネザル
すぐに近くに来てくれました

DSC_6914_R
撮ってくれ!と言わんばかりにガラス前でポーズをとってくれました

DSC_6842_R
ブラッザグェノン
口のまわりが白いせいでおじいさんにしか見えません

DSC_6839_R
優しそうな顔をしていますが、歯は鋭いんです

DSC_6858_R
ダイアナモンキー
若い子たちが興味津々でよってきました

DSC_6866_R
ナイスポーズ

という感じで簡単にモンキーハウスの仲間たちを紹介させていただきました。

帰り際

DSC_6943_R
やっぱり緑がいいですね!

DSC_6946_R
エランドも獣舎周りに生えている草をおいしそうに食べてます!
そろそろ青草を食べられる季節ですね

DSC_6953_R
最後にカンガルーをパチリ
開園前の気持ちいい朝のまったりタイムでした!

pageTop