サーバルキャット「エン」の術後経過(その3)
Posted by zoozakki on 2016年6月25日(土) 14:25
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
ちょっと遅い報告となってしまいましたが、サーバルキャットのエンは動物病院を退院し、6月15日(火)にキリン館に戻りました!
回復は順調なため、これからは骨の癒合もさることながら、運動能力を戻すための「筋トレ」を行う必要があります。
そのため、キリン館のサーバルの展示室を使って運動させることとし、エンを戻しました。ただし、園とポッキーの場所を入れ替えています。
サーバル入口の秘密のカーテン
ポッキーの部屋(上)とエンの部屋(下)です。
お気に入りの寝台でくつろぐポッキー。
室内を歩き回るエン
手術の時に毛を剃ったため、左前脚が細く見えます。毛は少しづつ伸びています。
ポッキー、呼んでも来ないわねぇ・・・
微妙な流し撮り
時々、寝室に入ります
動き回るエンとは対象的に、銅像のようなポッキー
2階のレストスペースから見ることができるのは、公然の秘密です。
でも、寝室に入っているときは、見れません。
若いためか、エンの回復も順調です。このままいってくれると、皆さんに会える日も近いのかな?と思いますが、焦りは禁物。
また、エンのリハビリのため、サーバルキャットの観覧を中止させていただいているところですが、エンの動きも軽やかになってきているため、そろそろエンの一般公開訓練をはじめようかと考えています。
ポッキーとエンに会える日も近い!!? (M)
コメントは受け付けていません。