札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2017年06月06日 の投稿一覧

久し振りに一個丸々与えました。

P1710966

なかなか見つけないんだわ。

写真を撮る時っていつもそうなんだ。

 

 

 

P1710967P1710969

やっと見つけたわ。

見つけた瞬間はなまら嬉しいだろうね。

一個丸々だし大好物だからね。

こんな事滅多にないっしょ。

いつもエンリッチメント用に小さく切って与えているからね。

 

 

P1710972P1710973P1710980

なまら美味そう。

 

 

P1710984

食べ応えあるっしょ。

 

 

P1710998

弟路郎にはマンゴーとリンゴです。

 

 

P1720002P1720006P1720031

あずましい所で食べたいのは分かるけど、大きなマンゴーとリンゴを一度に咥えるなんて・・・。

よっぽど大きな口なんだわ。

 

 

P1720047

この種がまた美味いのです。

でも野性のオランウータンは捨てちゃうんじゃないかな。

種から芽を出させるためにね。

 

 

P1720051P1720056P1720057

あっ、取られているわ。

ハヤトは小さな頃からそうなんだ。

 

 

P1720059P1720061P1720063P1720067

こんなに見られたらレンボーも食べずらいだろうね。

 

 

P1720070P1720078P1720084

おっ、種貰えたようです。

よかったね。

ハヤト君。

pageTop