札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2017年10月10日 の投稿一覧

いいよね。

P1750007P1750008P1750011

こんな与え方もいいよね。

美味しそうに食べてるわ。

 

 

P1750024P1750025P1750030

ヤマボウシの実を自分で選んで自分で採って食べる。

野生のテナガザルはこんな風にして食べるんだよね。

そら君も気分は最高じゃないかな。

大きな鉢植えに実の生っている木を何鉢も作って、それを食べさすのもいいんじゃないかな。

あっという間になくなるけどね。

 

秋のお誕生日☆

円山動物園ブログをご覧の皆様、

こんにちは^^

円山はすっかり紅葉が始まり、

園内でも紅葉が見ることができますので、

ぜひ秋の円山動物園へお越しください!

_

今月誕生日の動物たちを

ご紹介します^^

DSC_2252_R10月3日 マレーグマ「ハッピィ」11歳

DSC_2020_R

10月4日 シロテテナガザル「そら」1歳

DSC_0076_R10月7日 カンムリシロムク「シロタロウ」7歳

DSC_2565_R

10月7日 ボルネオオランウータン「レンボー」19歳

DSC_2950_R

10月11日 マレーグマ「ウメキチ」8歳

IMG_0560_R

10月26日 シロテテナガザル「コタロー」13歳

DSC_3398_R10月28日 チンパンジー「アッキー」9歳

_

10月生まれのみんな

おめでとうございます^^☆

 

pageTop