札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2018年08月31日 の投稿一覧

投票中

7月21日に生まれたエランドの赤ちゃんの名前を、皆様の投票で決めてもらおうと、現在投票を行っています。

15357052789581

名前の候補は、担当職員をはじめとした園内の職員、そしてガイドボランティアの方々が考えてくださいました。 たくさんの案が出たのですが、園長やボランティアの代表の方たちで選考委員会を開催して、今回の5つの名前に絞り込んでいます。

15357052582070

既にとても沢山の方々に投票いただいており、どの名前にもほぼ万遍なく票が入っていてかなりのデットヒートのこと。 皆様の一票で名前が決まるかもしれません。 ぜひお越しいただき、直接ご覧になってどの名前が良いか選んでくださいね。

15357053765763

pageTop