札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

2011年06月26日 の投稿一覧

ヴィヴルアンサンブルのおつまみでウチ飲み

最近はウチ飲みしている私。

丸井地下にあるヴィヴルアンサンブルでおつまみを。
オサナイさんも以前レポートしていましたね。



クラッカーはヴィノスやまざきで買っておいたもの。
ワインは丸井でついでに購入。コノスルって先日顔で飲んだ白ワインもそうでした。

豚肉のリエットとごぼうのクラッカー、ぴったりあっておいしかった。
ピクルスも酸味が抑えられていて食べやすい。
ワインは・・・どうもタイヤの香りの印象が強い。あっでも、リエットには◎でした。



また、ほかのお料理も食べてみたいな。


ヴィヴルアンサンブル
丸井今井札幌本店地下1F

pageTop