札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

2012年05月06日 の投稿一覧

創作・和ダイニング はる

長い残業地獄から開放されたある日、100マイルでもおなじみの創作・和ダイニングはるへ行ってきました。
仕事帰りの1杯(じゃすまないけど)ってホントいいもの。

先月のことだから詳細は忘れっちゃいましたけど^^;

お通しがエビマヨってステキ。とっても日本酒な気分だったので・・・雪男柄の鶴齢を。ぬーーー満足。


お造り2人前。程よい量だし、旬のものをお好みで入れてもらい、とっても楽しめました。


お次は、三井の寿 クアドリフォリオ 純米吟醸
今年も飲めた。好きです☆


寄せ豆腐のサラダと鳥串。炭火焼もウリのはるさん。ふっくらおいしかったです。
桜の器もかわいい。


おすすめの十一洲。吟醸生しぼりたて。これもおいしかった。
野菜もバリバリ。。。



おいしい日本酒があって、ワイン好きな人とも行ける落ち着いたお店です。
お料理もおいしいし、好きだなぁ。


創作・和ダイニングはる



pageTop