札幌100マイル

rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

RSS rioのおいしい札幌暮らし

札幌・円山在住15年、おいしかったもの、楽しかったことなどなどをつづります。

by rio

プロフィール

北海道、札幌が好き。お酒(ワイン・日本酒など)
が好き。おいしいたべものが好き。札幌暮らしの楽しさを発信していきたいです。


投稿したブログ数:194件

和バル廣田食堂で久しぶりの女子飲み

半年近い残業から開放されたある日

廣田食堂で女子飲みしちゃいました。2年前くらいに一度訪れて以来。

そばもおいしかったという記憶あり。今回はおなかいっぱいで食べられなかったけど^^;

お通しが生ハム!いいね。白ワインはシャプティエのペイドックブラン。好み好み

DSC_0825 DSC_0827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ボケボケですみません。鶏レバーパテ、砂肝のから揚げ、サクラマスのカルパッチョ

DSC_0831 DSC_0832

 

 

 

 

 

レバーパテはふんわりしていておいしい。砂肝はカラっとしていていいおつまみ。サクラマスで春を感じました。

 

どんどん食べましたね。

かぶのアンチョビソテーとたことアボカドのサラダ

DSC_0833 DSC_0835

 

 

 

 

 

かぶが柔らかくてジューシー、アンチョビが効いていてこれもいいおつまみ。たこも新鮮!

 

豚肉も甘めの醤油仕立てでおいしい!お酒を飲まないネエさんはごはんをオーダーしていました。豚丼風ですね。

DSC_0836

 

気軽でイイ感じのお店でした。お料理も◎

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop