札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年02月19日 の投稿一覧

来週の献立表です♪

2.22

来週も
お待ちしております~☆

今日は海の幸が熱い!!!

いらっしゃいませ!
今日の定食は
海の幸が熱い!!
海鮮、お魚好きさんは
どれにしようか
迷っちゃうはずです(^-^)

一番豪華(でも580円(^^))なこれから御紹介♪
バランスランチ(580円)
☆ばらんす御膳☆寒ぶりづくし
・ぶり刺身
・ぶりと根菜の炊き合わせ
・ぶり照り焼き
・ぶりのあら汁
・十穀とこんにゃく入りご飯

全部食べても658キロカロリー☆

旬の美味しい鰤!!存分に味わって下さい♪

すずらん定食(480円)
ほっきの炊き寄せご飯とミニそば



おさかな定食(520円)
にしんの塩焼き



丼もの(500円)
海鮮あんかけやきそば

20100219-06.JPG

海鮮♪海鮮♪
他には??
特選ラーメン(500円・セット550円)だって
海鮮あんかけラーメンですし


特選」和風麺(500円・セット550円)
穴子天そば!!

迷っちゃうなあ~~~(^~^)

お肉をがっつり食べたい人も
ご安心を(^^)

↓ ↓ ↓
時計台定食(500円)
豚ロースのカツとじ




もう週末!!!
のちほど来週の献立表をアップしますね☆

今日も御来店お待ちしております~~

pageTop