札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年02月24日 の投稿一覧

チーズオムライス!

いらっしゃいませ!

見逃せなーーい!
ワンコインオムライスの日ですよお~~~!!
丼もの(500円)
ふわふわチーズオムライス


ふわふわ
とろとろ玉子
その中に
チーズ~がとろろ~~ん!デミグラスソースもたっぷり絡んで❤

想像するだけで美味しい(^^)

ポテトサラダ付き!


初登場メニュー☆
おさかな定食(520円)
まぐろの野菜マヨソース


厚切りしたまぐろの上に
千切り野菜とマヨネーズソースをたっぷり乗せて
オーブンで焼きました

ツナマヨおにぎりが好きな方に
特におすすめっ!!(^^)
マヨネーズソースのおかげで
まぐろの身質が
しっとりふんわりな仕上がりになっております

お好みで
お醤油を数滴・・・
唐辛子を少々・・・
味の変化をお楽しみいただけます~

すずらん定食(480円)
豚のすき煮


すき焼き風に生卵をからめてどうぞ!

時計台定食(500円)
カキフライ



バランスランチ(580円)
豚ももとターツァイの柚子こしょう炒めと
鶏肉ときのこの豆腐グラタン

・フレッシュサラダ 人参ドレッシング
・あさりとセロリのスープ
・十穀とこんにゃく入りご飯

全部食べても544キロカロリー!

主菜(メイン料理)が2個パターンです(^~^)
この味・ボリュームで
安心のカロリー!
体への思いやり!
お値段以上それ以上ですよっ!!
(どこかで聞いた気が・・・!)


今日も御来店お待ちしております!!

pageTop