札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年06月17日 の投稿一覧

トルコライスです、一応(^^)

いらっしゃいませ!

今日の丼もの(500円)は
トルコライス~~

本来は
ドライカレー
とんかつ
スパゲティー(ナポリタン)
なのですが

今日のは
クリームピラフ
とんかつ
カレーミートスパゲティー
あれあれ

変え過ぎぢゃないですか(・。・)!!

長崎の方には怒られるかもしれませんが・・・

美味しいので許してくれませんか・・・??

すずらん定食(480円)
野菜炒め

もりもり野菜が食べられちゃいます!
ミニラーメン付きでボリュームも文句なしです!!

時計台定食(500円)
豚ロースの唐揚げ

香り豊かなネギソースがかかってます


おさかな定食(520円)
赤魚と鱈の甘酢あんかけ

いつもは鱈だけなんですが
今日は大ぶりに切った赤魚も入れちゃいました~


選べる定食の付け合わせ料理!
・煮もの
・長芋と海老のチリソース
・玉子豆腐 カニ風味あんかけ
でーす!

バランスランチ(580円)
☆ばらんす御膳☆
・まとうだいみりん干し
・海老と長芋のわさび和え
・豚シャブサラダ
・ほっけと根菜の煮物
・味噌汁
・十穀とこんにゃく入りご飯
全部食べても616キロカロリー



今日も御来店お待ちしてます!

pageTop