札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年06月25日 の投稿一覧

来週の献立ですよ~~★


今週の月火の

銀聖鮭の親子丼

大評判でしたあ~~★


ありがとうございまーす★☆★

そして!
なんと!!
来週も!!!
ちょっぴりリッチ
海鮮丼(530円)なんですよお~(^^)!


ぷりっぷりなぼたん海老が・・・

寝そべってるぅ~~!

大きなぼたん海老2尾と
まぐろ・いか・サーモン!!

お味噌汁・お漬物も付きで
530円ですから(^~^)/(^~^)/


絶対お勧め~~!!!

平日は
ちょっぴりリッチな(でも財布に優しい)ランチ♪
是非当店へ~

おこしやす~

(ぽちさ~ん)!→呼ぶの癖になっちゃいました



来週も御来店おまちしてまーす!

スパゲティーの日!

いらっしゃいませ!

今日は2週に1度の
スパゲティーの日!!!

スパゲティー(500円)
シーフードクリームスパゲティー

ミニピラフとコンソメスープも付いてます!

すずらん定食(480円)
五目ちらしとかじか汁


時計台定食(500円)
にら豚炒め


おさかな定食(520円)
サーモンの塩焼きとほっけハンバーグ



定食で選べるつけあわせお料理~★
・かぼちゃとさつまいものいとこ煮
・冷製茶碗蒸し
・鮭のカレーマリネ

バランスランチ(580円)
穴子蒸し寿司
・かじか汁
・豚しゃぶサラダ
・長芋とみょうがの辛し和え
・十穀とこんにゃく入りご飯
全部食べても654キロカロリー!!


今日も御来店おまちしておりまーす!


pageTop