札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年10月05日 の投稿一覧

今日は本マグロを香ばしく・・

いらっしゃいませ!

本マグロの鉄火丼!
今日もやってます!!!
530円~

海鮮丼の食券をお買い求めくださいね~★

そして
おさかな定食(580円)では
本マグロが

香ばしくねぎ味噌焼きに!!!

味噌は仙台の高砂長寿みそを使用!!

絶品です❤
ご飯すすんじゃいますよお~~

ちなみに

言い忘れてましたが(^^;)
当店は
新米使ってます!
(9・28日より)

人気のあんかけチャーハン(500円)も
新米使って
ひそかに
収穫の秋バージョンだったりします!

ミニラーメンも付いてます!
ちょこっとだけラーメン!
これも嬉しいと評判です!(^^)


すずらん定食(480円)
チキンの竜田揚げ おろし和え


時計台定食(500円)
ポークチャップ


バランスランチ(580円)
魚介たっぷりのイタリア風スープ仕立て!

トマトベースのスープに
魚介&野菜のうまみがじんわり染み出てます~

素材の味が生きてます~
体の中から元気になる感じ!

こばちは
いかじゃんおろし和え(これ、十穀ご飯に合います)

特選ラーメン(500円)
豚角煮ラーメン

大きな豚角煮がごろごろ入ってこの値段!

特選和風麺(500円)
あつもりそば

つけつゆが
熱々&具だくさーん!

+50円で
鶏そぼろご飯付き!

今日も御来店お待ちしてます!!!

pageTop